が出現しました

一昨日のことです。
 記事を書いて、 更新しようと「記事を保存する」をクリック。
 すると、 ちっこいウインドウが出現しました。
 うちは、 FC2ブログです。

 記事は 保存されていません という注意書きの下に、 二つの選択肢が英國 the organic pharmacy

  * 次のページに移動する
  * このページにとどまる

 正確ではないかもしれませんが、 そんな文言でした。


 いやいや、 保存されてないなら、 勝手に移動しようとするんじゃない。
 だいたい 何処に移動するんじゃ!
 と思ったので、 <このページにとどまる>のほうをクリック香港人移民台灣
 なのに、 再び 同じウインドウが出現。
 こらこら、 しつこいぞ。 保存しろよ。
 こっちも負けずに <このページにとどまる>をクリックしたのであった。
 すると、 やっと おとなしく記事の保存を始めた。

 なんで あんなことが起こったのか分からないけど、
 慌てて適当にクリックして、 記事を消しちゃった人もいたのではないかと思う。
 機械のする事だから、 不具合も出ることがあるんだろうけど、
 まったく、 油断も隙もありゃしないBuilding Survey