感心することしき

 手作り品をアップしたら、
 「器用なんですね」というコメントをたくさんいただきました。
 実は、そーでもないです。

 初めて服を縫ったのは、
 家庭科の時間に作った、否、作らされたパジャマでしたが、
 いきなり前身ごろと間違えて後ろ身頃をまっぷたつにしました。
 テヘペロ
 生地を買い直す所からやり直したのは、残念な思い出です脫毛價錢
 学校で作らされたものは、すべて無惨な結果になっています。

 それでも器用なのでは、と思う人がいたら、
 試しにプラモデルキットをプレゼントして下さい。
 作るのは嫌いではないです。
 でも、残念な結果になるでしょう。
 順番通りに、きちんとあるべき所にあるべきパーツをくっつけるのは、
 びっくりするほど下手です。
 上手に美しく作っていらっしゃるブロガーさんの作品を見るに付け、
 感心することしきりです。うらやましい。
 接着剤は一度乾いちゃうと、やり直しが出来ません。
 無理にやり直すと汚くなります驗耳

 でも、編み物は、ほどくことができます。
 縫い物は、切ってしまえばそれまでですが、
 縫った所は、ほどいてやり直すことが出来ます。

 それと、パーツから自分で作るので、それも面白い。
 時には設計図、もとい型紙から、あれこれ計算して作ることが出来ます。
 プラモデルは作りたいけど不器用という人は、はまるかもしれません。
 作りたい気持ちと
 時間と
 あきらめない心があれば、
 不器用者でも何とかなりますamway probiotics