す」との結論に達した模様

靴下を裏返しにしたまま履いている人を見ると、、、
私の場合はスルーする。
裏返しのまま、洗濯機に放り込み、裏返しのまま干し、裏返しのままセットしてクロゼットに戻す。
(幼児、子供、ハンデキャップのある人は別)
朝、出勤前で忙しいのにかわいそうかな、と、ちらりと脳をかすめる。
が、なんでわたしが元通りにせにゃいかん、自分が裏返した自分の靴下、自分で元に戻せば良い、と考えるMedilase 脫毛
気がつかずに、か、時間がなくて、か、裏返しのまま履いていたら、壇蜜みたいな人な助けられるかも知れない。
が、わたしが今後、将来、国連総長に就任する確率ぐらいかと思う。

ちなみに娘は、娘婿の靴下は裏返しのままで元に戻すらしい。
(夫婦分担制。洗濯、掃除は娘。食事作りは娘婿)
娘と娘婿と、最初、脱いだ後、裏返しのままの娘婿の靴下の処置について二人で話し合った結果、娘婿が、「裏返したままで結構です。僕が履くときに表にします」との結論に達した模様。

「どうにかしてあげなくては」は、母性本能をくすぐられ、精神的バックアップなのか、肉体、あるいは頭脳を駆使して労務することなのか。

わたしは、どうやら母性本能は、ゼロのようだ。
かわりに、人間愛には満ち溢れ、ちょっとしたことでも涙する。
涙ポロポロ、感涙パターン。
元々、ダメンズは嫌い脫毛優惠
搾取されるのは嫌だ。
男性に意味なく尽くす、いや、尽くすことが喜び、という路線ではなく、男性に尽くされるほうが断然好きである。

靴下を裏返しにして履いている男性がいると、近寄らないだろう。
逆に、わたしが裏返しに履いていたとして、「あなたの靴下、裏返しですよ」とご親切に言ってくれる人がいたなら、もっと近寄らない。
恥をかかせるような、他人へ指摘はよくない。
デリカシーがない人も嫌い。
(注意してくれる人を逆恨みするのか??
でも、無神経はかえって人を傷つけることがある)

わたしの年齢で、靴下を裏返しに履いていたら、誰がどう見ても、ぼけにしか見えない。
靴下レベルなら、見て見ぬフリをするのが思いやりだと思う。

家を出る間際に、自分の靴下の片方がどこかに行った、と大騒ぎしているわたしには、人の靴下まで気が回らない。
ましてや、人へのフォローなどとんでもない倫敦 樓盤
行方不明になった片方の靴下を一緒に探してくれるような、そんなフォローをしてほしい側である。

自分のことで精一杯。
優秀なヘルパーさんしか相手にしてくれないことだろう。

補足、追加。
身の回りの世話は焼きたくないが、自分にしかできない内容のフォローで相手を喜ばせることはしたい。
ただし、自ら喜んで自主的にしたいと思う場合。
強制されたら嫌。
ああ、なんて、自己中。
やはり優秀ヘルパーさんしか相手にしてくれない、、、に違いない。