になることがある

実は私自身もHSPであることが、文章を紡ぐ能力に対しては役立っている、と日々感じています靈恩異端

もっと多くの人にHSPという言葉を知ってもらえたら???

自分が、もしかしたらまわりの人が、そういう気質なんだと知ることで、お互いに気分がラクになることがあるかもしれないと思っています。

私自身もHSPを知り、うまくは付き合えているとまでは言えないけれど???

以前よりは自分の中の繊細な部分との付き合いがラクになったような気がしています抖音廣告

繊細で敏感な部分くんは、これからの人生、共に生きてゆく相棒なのです。

今までは、そんな相棒がいると、気づいていなかったけれど。

まだHSPを知らない、人一倍敏感な人々へ。

HSPという気質がある」という情報が届きますように通渠公司