経過は残酷だ

目的がなければ何もしないなら、生きる必要もないわけで。
そんな辛気臭いことを言い始めると煮詰まる。
動く必要がないなら、その状態に感謝し、さらに余っている労力を有効に使うべし企業社會責任香港
究極のエコは、何もしないことだ。
身体も頭の中も動かない。
更にエコの究極は、、、言うまい。
宮本亜門さんなら、素晴らしい作品となって表現できるだろうけれど化妝證書課程
死を意識することは、生と真摯に向き合うことだ、と、同番組内で落合恵子さんが言っていた。
(しかし、あんなに見た目キュートだったレモンちゃん、落合恵子さんが、、、スゴイ風貌になっいる、、、時の経過は残酷だ。
が、わたしも同じこと)

気分屋のわたしは、天気によって左右される。
意味もなく爽やかだったり、明るかったり、
時には間伸びして退屈だったり。
幸福なことに、悲しいとか、虚しいということは決してない。
満たされている。
ぽかぽか日の当たる窓辺。
今日も悪いことは起こらず幸せで良かったとしみじみ思う。
わたしの幸せのバロメーターは、飽きもせず黙々独り言、長々ブログが綴れることかなと。
それも、お読みいただく方がおられてこそ、であ安利產品介紹る。