もっと気が落ち込むに

久しぶりに休日を体感したが、、、
次の瞬間に訪れたものは、、、退屈。
ヒマだ。
手持ち無沙汰だ。
何もする気がないexpress entry 加拿大。 
しーーん、、、

しかたないから、製本された紙の日記を溜めたここ1週間分書き、買い物したレシート金額を転記し、、、ゆるゆる、するする、渋々、指を動かす。
全く退屈である。こころ踊らない。
大きなイベントからまだ1週間しか経っていない。
そして、トラブル解決も、どんどん深刻な悪い方向に進んでいる。
というか、何の進展もなく、時間だけが過ぎて煮詰まりつつある。
後に来るのは、嫌?な作業。
誰もしたくないような裏作業。

週が明けるまで、とりあえず放置する。
ゆっくり待つわけではなく。
ほっとく。
世の中には、憂鬱な案件を抱えている人も多いだろう。
嫌な気持ちだろうChartered Engineer
わたしは被害者なのだが、加害者は人に迷惑をかけていて、解決に向かっていない状況に、もっと気が落ち込むに違いない。
良い展開の希望は砕かれた。
あとは、いかにダメージを最小にして終わらせるか。
気が重い。
楽しいことをブログに書きたいのに、頭の上に未解決トラブルが、ずしーんと乗っかっている。

何もする気にならないため、何もせずにスマホばかり触っていると、肩が凝る。
ブログ村は、またまたアップした新記事とマイページがリンクされていない。
時々こういう事態になる。
コンピュータもくたびれるようだ。
gooさんとうまく行ってないのか。
また忘れた頃に、2つ同時にマイページに新記事がアップされることだろう。
どこが不具合なのか。
もし仕事だったら、イライラするだろうけれど、所詮お遊びなので、声を大にせず、大人しく消極的に、諦めて復旧を待つとしよう中學